忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ☆んばん★は(^з^)Chu!
突然ですが冬になると胸毛生えるんですよ(^_-)-☆
もう処理が大変でね(汗)
春になると抜けるんですけど(-_-メ)
ちなみに嘘です(怒)

さぁこのうざさがこの文の終わりまで続くでしょう(◎o◎)!!
先を読みますか?
Yes or No!?
でおなじみの私です(@▽@;)

普段使わない顔文字をふんだんに使ってみた(^ω^)
顔文字の履歴がうっとうしい
私が一番がうっとうしいだなんてね(・◇・)

こういうことする時は大体深夜のテンションか軽く病んでる時です
でもそうなるといつもこのブログおかしいよね
てか治虫まじうざいよね
知ってます(^ω^)

私よりうざいブログ書く人いないのかな
若干恥ずかしいんだけど←

冬っすね
寒いっす
冷え症発動\(^O^)/
毛糸の靴下を2枚履こうが足が冷たいので全く暖まらない
しかもなんか滑る←

恋は

ダイナマイト!!

くんつ♀

バカになんてしてないわ

あれだよ
ストレス溜まってんだよきっと
年頃だからさ
てかずっと思ってたんだけどさ
女子校めんどくさいんだよね(今更)
やっぱり陰湿だと思うよ
楽しいこともいっぱいだけどねちょねちょだぜ(´・ω・`)
大学まで女子校は本当に今更ながらもきっと私には無理な気がする
でも受験とかするわけない←
もう少しさっぱりしてしまえばよいのにね!
るん(^ω^)(何

そういえば昨日鼻から卵の黄身食べたんだ(事故)
だから何?
いや鼻痛かった
へぇ

ブログ書き出すと途端にテンションおかしくなるよ寝よ
PR
オイルて(^ω^)
OILOILOILOILOILOILOILOIL

治虫です\(^O^)/

最近眠いっす
いつもの16倍ぐらい眠いっす)^o^(

HUNTER×HUNTERが予測変換で出て来るよすごいね
ということで富樫をなめていました
ほんとにおもしろいよクラピカかわいんだよ
でもちょこちょこヒソカの股間が気になるかな興奮してるらしいよ(^ω^)
いやでもかっこいいよヒソカ
早く続き読まないと(・∀・)
読まnight(・∀・)

修学旅行のお土産を祖父宅に持っていきました
なんか修学旅行からのおかえり記念(わけわからん\(^O^)/)とか言ってポケットから全裸の諭吉(万札が裸で入っていたの意)の束から一枚くれました\(^O^)/
わーい!
わーい(^ω^)
YY★
だから采配のゆくえっていうDSのソフト買おうかな!
koeiから出てる戦国ものなのでとても期待しとります(^ω^)
主人公三成だしね!
欲しかったんだよ(*´Д`*)
Yy☆

なんか最近みんな大変そうだね!
割と病んでるね!
でも11月ぐらいは私も毎年若干病みます(^ω^)
てか1D会やりたいんだけども!
冬休み前とかそこらへんに
誰か幹事やればいいさ\(^O^)/

これからもなんだかんだで楽しみなこといっぱいある気がする(^ω^)
メアとかきしょうとかのライブあるしKraさんも2月だけどリリースあるし(^ω^)(^ω^)
と思うと頑張れますよ最近前よりポジティブかもね!
みんな頑張ればいいさ!!

We can do it!!!!

あ、ちなみに今深夜のテンションです(^ω^)
ほんとすいません\(^O^)/
地味にジャンプスーパーアニメツアーに行ってきました(^ω^)

なんだかもう可愛すぎた(・∀・)
最初にまさかの不意打ちジャガーさん!
会場内での注意をひとしきりしゃべっていきましたおもしろすぎた(*´`*)

てかヤム★ャどんだけ地味なの
操気弾て
どんだけ地味なの
狼牙☆★拳て
どんだけ地味なの(大事なことなので3回言いました)
不覚にもブルードラゴンに少し期待を持った(・∀・)
そしてテガミバチのロイドさんがきてます
やばいっす小西!
でもあれですよね、やはり、
彼ですよね、私の嫁←
ははは
内容がいちばんおもしろかったのはドラゴンボールかな!!
敵が弱すぎてかわいそうだったけど(^ω^)

それから大須でもろもろを購入して千種イオンへ!

Kraさんのインストですよ(*´`*)
結良さんの髪色!
なによりも指!!
はへはほーひほほほー\(^O^)/

でもなによりストレスの発散ができたのです!
えぇ溜め込んでましたよ(^ω^)
もっと早く言えば良かった!
だからなんか普段のありがたさに気付いて某氏にメールを送ってみたが返ってこない(^ω^)
内容が気持ち悪かったからかしら\(^O^)/
こんどそのメールの気持ち悪さの言い訳しに行かなきゃ
本気でひかれてたら泣くわ←

修学旅行から帰還しましたよ(^ω^)
なんだかんだで楽しかったっす!
ゲームばっかやってたっす!
毎晩PS2が活躍しました持ってってよかった(・∀・)
あと弟がこの前のレッドカーペットにでてたゆってぃにはまっていてきょーれつぅー☆細かいことはぁ気にすんな、それワカチコワカチコ☆をやたら言ってきてうざいっす(^ω^)
でものっちゃうんですよね☆
結局二人でやってるんですよね☆

修学旅行の感想を書きますよって\(^O^)/

p(^^)q1日目p(^^)q
新幹線にテンションを上げる
バスに乗る
ハウステンボスにゆく
試食をやたらした
ご飯が鍋だった微妙だった
部屋でペルソナをやる
トイレでDSをやる
せりりんのとこで遊ぶ
銀魂の同人誌を読んだ萌えた
寝た

p(^^)q2日目p(^^)q
地味に誕生日だった
色んな方からメールが来た
ありがとうございます←
よくわからん博物館にゆく途中で飽きる
昼ご飯中華だった
皿がカピカピしてた微妙だった
原爆資料館にゆく
グロくて楽しかった(最低)
時間が余ったので班の子としゃべる
警備員の人に九州弁で溜まるなと叱られる
眠い
旅館にゆく
そろそろ病んでくる
ご飯に伊勢海老がいた
人の部屋で無双をやる
部屋でレッドカーペットを見る
寝た

p(^^)q3日目p(^^)q
グラバー園にゆく
飽きる
中華街にゆく
食べる
うまい
ダイエーにゆく
がちゃがちゃをやる
どこかの展望台に行く
クラス写真に入りそびれる
旅館にゆく
キレイだけど硫黄臭い
部屋でこぶ茶をひたすら食べる
サービスがよすぎた
ご飯食べた
部屋に帰る
布団のとこに小さいかわいい花が置いてあった
寝転んだときに踏んで花が全てもげる
置いてあったパズルを5人がかりでやる
無双やる
寝た

p(^^)q4日目p(^^)q
博多駅付近の自由行動
ヨドバシカメラにゆく←
博多ラーメンを食べる
うまい
新幹線グリーン車だった豪華
マリカーをやる
アニメイトによる
帰る

めんどくさいから箇条書きみたいにしてみた\(^O^)/

土曜日は家族でどっかのイオンに映画みにいってきた!
3Dのやつ!
せんたおぶじあーす!
思ったより飛び出してこなかったけどおもしろかったよ(・∀・)
ひつまぶし食べた(*´`*)

今日はジャン☆スーパーアニメツアーなのです!
うっっっきうきなのです\(^O^)/
あとKraのインストね
行けないと思ってたら全然時間あったわ\(^O^)/
いやはー(・∀・)

ついに修学旅行ですな(^ω^)
えぇ被りましたよ下半身から流血してますよ(^ω^)
ちなみに弐窓と遊駅弐持ってきます\(^O^)/
あひゃ☆
行ったら意外と楽しいかもしれない(*^-')b
をモットーに頑張ります☆★
モットーて
でもポジティブに考えると自然とテンションも上がるんだね★
私の場合うざさも上昇していくんだけどね☆★☆★

なんか塾でお菓子もらった
照れた←
ところで塾の先生方のノリがネタ←←
なんか痛いというか
うん

流水音
リュ・シウォン

そういえば古典の授業を真面目に聞いてみた

子安

という単語が出てきた
そのあとに

武安

という単語が出てきた

もう一人で脳内テラ子安状態



っていうのを某氏に言ったら

病気だね

って言われた(^ω^)
最高の誉め言葉ですねp(^^)q

最近買い出したBRAVE10っていう十勇士もののまんががすごく楽しいのです
私の中でスケットダ★スと同格ぐらい←
佐助がかわゆしだと思っていたらまさかの由利…!!
変態…!!
変態っていいね
ヘタレで変態が好き

2日はKraのインストに行くべきだろうか
だって午後ひまになったし
でも千種のイオン行きにくいしなんかの引換券持ってないし
迷(^ω^)

ねむろうか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.