忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たびたびこっちの記事をリアルに書いてしまいますどうも私です★
きゃはーい

なんだか最近やたらと病んで一人でヒステリーをおこしていましたが遂に完全復活しました(・∀・)
ヒステリーヒストリー★
なんかもうおもしろいぐらいすがすがしいのですよ吹っ切れたのですよ
もう自分のやりたいようにやればいいのさ
自己中な方向に吹っ切れた
自分を押し通そうと思います
B型ですから\(^O^)/

あ、始まりましたね期末test
生物の問題の意地悪さ
先生の性格の悪さがでるね!
ドラクエにでてくる村人みたいな顔しやがってさ←
話し掛けてもほんとにどうでもいいことしか言ってこないタイプの村人(^ω^)
どうでもよすぎて早く話終わらせたいからAボタン連打してたら連打しすぎてもう1回同じ話きくことになるんだよ
髪型も村人
顔は…うん
まぁいいやいなかくさいということです(最低)
自分も田舎に住んでるんだけどね\(^O^)/
ははははは
はははははははは母
母母母母母母母母母母

今深夜だからさ
うざさが3割増だね知ってる

歴史と聖書を連続で覚えようとしたら頭の容量いっぱいになって思考回路ショートした\(^O^)/
私頭悪い(・∀・)
おぼわらん間に合わん
しかし

Never give up★Don't worry☆★☆★
↑とある動画に洗脳された結果

もう誰もはまってないけどね
飽きないのよね
PR
アップしなおしてみたっていうかさぼった\(^O^)/
なんかもうどうしても存在を忘れてしまう!

もうすぐテストですね!
眠すぎて全然勉強やれないんだけど(^ω^)
晩ご飯のときすらいつも半寝\(^O^)/

なによりも生物がやばいかもしれない
連鎖とかやばいかもしれない
数学もやばいかもしれない
数学は最近なんにも聞いてないノートすらなにも書いてない←
だってあの先生の説明よくわからんし席いちばん後ろだし遊んじゃうんだぜ
でもとりあえず聖書やらなきゃ
前順位どべ2とかだったからね
評定をせめて5にあげねばね
私真面目頑張る
というかこれを書いてる時点で既に頑張ってないんだけどね(^ω^)

今更ボーカロイドにはまってしまった
流行りには乗らないぞとか思ってたしなんかどこかぎこちない歌が不愉快だったから何かと避けていたボーカロイド
なんかもう今はね、
レンとかお前かわいすぎてダメだ
してやられた感

奇面組が読みたい(^ω^)
前家に1、2巻があったから10回ぐらい読んだのに知らない間に消えてしまった(´・ω・`)
酒屋の息子の足の裏毛ネタがいちばん好きなんだが\(^O^)/
買おうかな
あとはねースラダン再熱
みっちーと神さんがいけめんすぐるのさ!!
はんたーはんたーとかね
クラビカなかなか出てこないけど某扉絵の衝撃がね、うんうんやばいねあれはね!←
あとはレイトンをやりたいなーなんて思っていたり\(^O^)/
推理系好きだからさ私
リズム天国も全部パーフェクトにしたとこだし(^ω^)
あれだよもう煩悩の塊

こういう話しかすることない
話題乏しいな
なんかないかな

………こないだサイゼのドリアの器で派手に火傷したんだよね

…………………

つまんねー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



話題探して出直してくるわ\(^O^)/
2008
いい旅ドリーム気分
おさむです(^ω^)

ほんとにいつも思うんだけどブログ書こうとするとなんでこんなつまんないことが山のように思いつくんだろうか(^ω^)
ドリーム気分て
お前死ねて←
別に笑いをとろうとしてるんじゃないんだけど
しかしこれがありのままの私\(^O^)/
つまり素でうっとうしいそして痛い(*´`*)
自己分析乙(^ω^)
おつおつwww
おさむです(^ω^)(2回目)

最近クラスの某ポップコーンガールからばさらの同人誌をよく借ります(^ω^)
なんか1冊驚くべきクオリティのやつがあったのさ!
カバーとかしおりとか設定資料とかまでついてる学パロなのだがやばいのだよ!
学園設定だから校歌とか校則とか地図とかまであってびっくり\(^O^)/
どっかで見たら買おう

最近少し病んでいるんだ実はね
廊下でおさむとすれ違ったら死ねって言ってごらん←
涙目になるよ←←
でもドMだからちゃんと耐えるんだよ←←←
もう黙れって?
ははは、相変わらず手厳しいな
あなたが変なことばかり言っているからよ
あぁそうだな、気をつけるよ

もう自分でも何言ってんのかわかんない\(^O^)/

近所で変な人だと噂のおっさんが真夜中に家の壁を蹴ってきます
すごく怖いよ(^ω^)
恐怖に支配されながらベッドに入って怖くて眠れないと思った3分後には寝てるよ(^ω^)
いやでもほんとに怖いんです

あと電車でまるでピアノを弾くかのような触り方の痴漢にあったよ
自分痴漢されてるのにおもしろかったんだよ(重症)
ちゃんと鞄で地味にアタックしたらやめた(^ω^)
よくわからない触り方だと思ったらやってあげるよ★

そいえばライブのチケ代まだ返ってきてないぞ
請求しようかな
でもあんまりしゃべってないしな
チキンチキン
采配のゆくえ全クリしました(^ω^)
だからちょっとだけ感想!
三成と左近は無双そのままなビジュアルで非常につまらなかったのだが他のいつもモブになってる人々がいっぱいキャラついててよかった(^ω^)
たまきとか高虎とかどんだけかわいいんだろう(*´∀`*)
高虎わりと嫌いだったけど好きになったよ!
ストーリーはおもしろかったんだけど難易度が簡単すぎて萎えた(・∀・)
逆裁ぐらい難しいほうがよかったなぁ(´・ω・`)
でもでも買って後悔はしてないよ(*`ω´*)
ちなみに三國無双5Specialは処理落ちがあれだそうなので買うのやめた(´・ω・`)
やはり今更でも魔王再臨をやるべきかな
でもあれ卑弥呼とか出るしな
三國無双と戦国無双が混ざったはずだったのに卑弥呼てお前

部活のミーティングで私今日仕切りました
あのぐだぐだ感は何だろう(^ω^)
なんか私がやると緊張感がまるでない
人まとめる能力皆無だYO
もう少し威厳を出せるようにする!
威厳の鬼になるよ私(^ω^)

ペルソナさぁ…アイギスが主人公だとやる気が…←
そんなにかわいいかあのロボットが!←←
いや可愛いよ可愛いけど美鶴さんのが可愛いんだから!(何
話の続きは気になるのにあぁぁアイギスS本M綾
キンハーに流れてしまう\(^O^)/
個人的にハデスは中学にいた某社会教師に似ていると思う
見た目がね
ハデス外見もっといけめんだったら絶対好きなのに(^ω^)
ということでまだオリンポスコロシアムまでしか行ってないのよね(^ω^)
あとプーさんにシカトされたとき若干傷ついた←

けいたいのじゅうでんがきれてしまいそうだ!
さよなら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.