忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉひL+ι、ζゞレ)τ〃£ヲ廾厶τ〃£♪

まじ読めねぇ

ということで春休みですな!
というか先週の金曜日に定演があったので今更ですがそこから書きます\(^O^)/

まず朝、30分遅刻。
ただでさえ遅れてるのにまさか大曽根終点の地下鉄に乗っていると思わずホームで一人で混乱して次の電車をも逃す
私死ねばいいのに!
でも着いても誰にも怒られなかった\(^O^)/
叱ってください←
あとは顧問の目をスティックで突いてやろうかと思ったぐらいかなw
本番は…ね!!
うん間違えたね!
反省(´・ω・`)

照照照
テレッテッテー
帰りも楽しかったさ
にっくにくにされてきたのさ(・∀・)
地元の駅が同じ先輩と一緒に帰ったのだがなんか1年生からラブレターをもらったらしいぜ!
尊敬されてた証拠ですな
自分も来年そんな風になってたらいいんだが
なれねぇよ←
とにかくお疲れSUMMERでした\(^O^)/

あとは週末にトラベルトラベル!
乙女ロードはじめて行ってきた…!!
人が多い本が多いそして広い
調子こいていろいろ買った
薄い本の兄さんが可愛いすぎた
もうアイス食ってればいいんだよおまえは!
それだけで私には幸せが訪れます
年泥井戸が欲しい
タルンダ肉彦のフィギュアが欲しいふともも触りたい
あのズボンのピチピチ感\(^O^)/
べ、別にフィギュアのふともも触りながらハァハァとかしないし!
やめて想像しないで
私のイメージが!
…そんないいイメージがないことぐらいは知ってますよ
でもこないだクールって言われた
無表情な顔のことだろうな!!
うっせ黙れ

てかメイドカフェも行ってきたしね\(^O^)/
しかも行ったとこでもやしもんフェアがやってたからそれに便乗して1巻買ってみたんだ\(^O^)/
とりあえずすごいなごんだ

今度トラベルに行く機会があったならば執事喫茶と原宿らへんにあるという制服オンリー(多分)のコスプレ喫茶みたいな喫茶(←)に行きたいな(・∀・)
萌えとかより絶対おもしろいでしょ←
しかし制服大好物
すぐ学パロに走る←

アニメイトでもらったきゃらびぃ読んでたら4月に嫁のグッズが出るらしい…!!
買 う し か な い
やっと彼にも光が当たっ…\(^O^)/

なんかものすごい長文だ!
そういえば自分最近前の2.4倍口悪い
なんとかせねば
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.