忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会だったねあの無駄な時間の多さ!!
でおなじみ私です(^ω^)

月曜日まで球技大会なんですが金曜日は1試合しかなかったのさ
前にも言ったとおり卓球の名ばかりキャプテンであります☆
ペアの子経験者だから上手いし緊張するしで試合中足の震えが止まらない←
いやだがしかし勝ったのだよHAHAHA!
ペアの子はあんまりやったことないわりには上手いとほめてくださった(*´`*)
なんか彼女は私に優しい
…きゅん←
そんなんで今年はなんだかやる気あるのよ!

あと地元にドンキがオープンするっていうから家族と行ってきたのさ!
久々のドンキでテンション上がりすぎた\(^O^)/
念願のソファを手に入れた!!
春休みに一人部屋ができるのですこれで弟とさいならなのですよw
2階に2部屋使ってないとこがあるから2部屋占領してソファ置くんだ(*´`*)
扉で繋がってるだけだから開けとけば1部屋になるのさ
でも15年以上ほとんど誰も踏み込んでないから

ホ コ リ が

いらっ☆
1回ぞーきんがけしたぐらいじゃ足りない
小さい蜘蛛の巣いっぱいあるし
最初それをはがして捨てようと思って手にとったのはいいけど気持ち悪すぎて近くにあったドアにはりつけたんだ
何回か同じことやってみたら
楽しくなってき…(^ω^)
気付いたら無心でドアに蜘蛛の巣を貼り付けていました
きもい
ドアがきもい

そいえばテストの結果返って来たね!
上がったから調子こいてるよ(゜∀゜)
だってクラスで30番代の教科がないの!
こんなこと初めてだ!
クラス順位も15位入ったし!
現代文だけならクラスで1番(*´`*)わぁい
なんて優越感だ
しかし維持は無理かな!
徹夜したかいがありました\(^O^)/
ふは!

あのさ、我が家のさ、坪倉さんがものすごくいけめんな気がする
確かに若干はげてr(ry
いけめんだよ(・∀・)
新たな癒しの発見

千々石ミゲル友の会が脳内ループ\(^O^)/
カラオケ行きた
今度こそジョイで…!
今週もすーぱーせるがMステのアルバムランキング入ってたね!
初めての恋が終わる時はカラオケに入らんのか入れよ
入らんか
向こうに入らんかー!!(身内ネタ)
いやこのネタ知ってる人いっぱいあるよきっと
手塚ファントム
あの顔でファントム←
ファンの人いたらすいません/(^O^)\
ピアノ×フォルテ以下略とかさ…
とぅるるる
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.