忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですまだ生きてます私です\(^O^)/

学年末も終わって今日は休みで気分はニート(・∀・)
しかしスタジオ行くんだけどね!
思えば来週の金曜日に定☆演なんすよね!
それまでに9曲完璧にして暗譜しないといかん
私の力量では無理に近いんだが(*´`*)
まぁやるしかない
頑張るから来れる人来てね\(^O^)/
チケットなんていつもありあまるほどあるからさ!
宣伝してみた
でも実際見られるのとか恥ずかしいシャイ故に
今すごい目痛い
今日起きたら腹部を寝違えた感じの痛みが襲ったのだよ
凄絶だった
腹寝違えるとか多分ありえないから原因は何だろうね

テスト返ってくるの怖すぎる
英語と保健と中国語は返ってきたけどいつも通りだった頑張ったのに
中国語に至っては解答用紙にコーヒーらしきものを大量にこぼした形跡が\(^O^)/
先生何しとるん\(^O^)/
るん(^ω^)
でも終わったからニコニコやらゲームやら解禁だよ
別に全くやってなかったわけではないのだが\(^O^)/
早くペルソナ4やらないと枯れちゃうからいい加減に3(2周目)終わらせないと!!
今すっごい目痛い
そうだリアルには書いたけどテスト期間にも関わらず久々に64出したのさ!
ぷよぷよやってるよ(・∀・)
でもなぜかバトル中1Pのキャラボイスが全くない
隣で2Pがメテオ!とかがおー!とか言いながら3連鎖ぐりいをもりもりしてる隣で1Pが無音で8連鎖
それさえ除けば文句はないです
64て実は神だと思う

久しぶりに長文書いた
あぁ目が痛いのは何で
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ずっと
定期演奏会=庭園
だと思ってた
ます 2009/03/12(Thu)20:03:31 編集
無題
>ますだ
ばかww
おさむ 2009/03/14(Sat)01:25:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.