忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仰向けで寝ると腹の肉に臓物が潰されてお腹痛い
どうも私で酢

気付けば学年末テストまであと1週間
テストって鬼畜だね

すもも最終巻買っちゃったお
感動の嵐
優介かわいすぎる
みんなかわいいどうしよう\(^O^)/
とりあえず虎金井兄弟は悶える(・∀・)

そういえばイァンクックで挫折した私に神がアイルーくれるって言ってくださったよ
バグ猫かしら
これで勝てるようになるね!
いっつも知らない間に転がされて踏まれて終わるんだから
弟なんかヤツの耳ガンランスでちぎりきったっていうのに
才能のなさに悲しくなるモンハンの話

球技大会もありますね
私卓球でます
…キャプテンです←
じゃんけん負けたっす
ペアの子上手いから足ひっぱらないようにしなきゃ(´・ω・`)
エキサイトピンポン(古)をやろうかと思う
あのとりあえず振れば当たるやつね
練習にならない

そいえばロッピーって難しいね!
こないだネット予約したものをロッピー使って振込む機会があったんだがわからなすぎて1人で30分いじり続けた\(^O^)/
恥ずかしかった




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
私も卓球w
しかもエキサイトピンポン持ってるよ(^^)
あれ結局エアーなわけだから
めちゃくちゃ縦に振りまわしてればスマッシュ打てちゃうからね
あの金銀ロボットみたいに両手打ちアリならいいのにね
対戦当たったら宜しく☆勝つ気はしないよ
ペリー 2009/03/01(Sun)10:21:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.