忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって書くことないんだもの
ということで
これをやってみた






押せばいい


・・・オーラの色きっっったな!!!
どんだけ汚いのもうちょっとなんかあるでしょ
てか画像の貼りかた忘れたリンクしかできん
いかんわ

ちなみに
赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない
らしいですよ

さてGWですね
明日から某氏の家に泊まりにいってきます
勉強しろよ
やる気あんのかといわれてしまった
あるあるあるよあるんだから

近頃のマイブームはヘタリアです
完っ璧に周りに流されてます
スパニッシュ!

そういえばサンホラのライブにも行ったりしましたよ
もいらでろまんな感じだったよ(・∀・)!←
KAORI氏に惚れて帰ってきました(*´`*)
楽しかったっす
ホッケーとか楽しかったっす

近頃クラスも部活も絶好調ですよ
ひたすら平和
しかしブラックロックシューター計画は頓挫しそうだ

花沢
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.