忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐらんろでおのライブに行ってきました(・∀・)
ネタの宝庫でした
まさかのしゃくれ率75%
あそこまでいくとしゃくれてるのが普通みたいなね
きしょーはすごいよいけめんだYO!
フリも覚えたし最高ですね!
また行きたいな(・∀・)
あと一緒に行った方々が素敵すぎた(*`ω´*)
びびりの塊になりながら行った私ですが普通に楽しくしゃべってたっていう\(^O^)/
ありがとうございます
そしてお疲れ様でした(・∀・)

でも
何か足りない

そうか、ヘドバンか←

平和なライブだったのよ
目の前でおだんご頭の人が振れ幅広めに揺れてたぐらいで
あのだんごの部分がさ…前をシャッシャッ揺れるからさーもうバカやろう(^ω^)
その頭の上のうんこ潰すぞ
途中からずれてくれたからいいけどね
ライブにだんごはやめましょう(*´`*)
はははテンションが下がらない
途中でテンションおかしくなって全てがおもしろくなってきてしまいまして\(^O^)/
とりあえず酔ってた

しかし腰が…!!
PR
マニキュア(透明)を乾かしてる間に大量のホコリがはりついてえらいことに\(^O^)/
アルミホイルは奥歯で噛むな、シルバーです←
がっつり身内ネタ

明日は!
きーやんのライブであります(^ω^)
しかしいつもドラムばっか見て後悔しながら帰るのが最近のライブの傾向です\(^O^)/
てか明日共に行って下さる面々にやはり若干チキっているといるんですよね
優しい方々なのは知ってますがね!
しかも話しのネタを某氏が提供してくださった
がんばるよ(・∀・)
目指せATフィールド除去\(^O^)/
楽しみ楽しみ(*´`*)

あとペルソナ3のドラマCD買ってきたのさ!
肉彦ほんとかっこいいんだけど
シンジうみうしタルンダプロテインタルンダ\(^O^)/
続き気になる気になる

ところでカンフー映画乙

そういえばやっと一週間が終わったのだね!
なんだろうこの開放感
学校とかまじないわー
部活の為に行ってるような気がする
でも古典教師は楽しすぎる
あなたは何色
あひるんるんるんるん
るんるんるんるん

セワシィィィ―――――――!!!!!!


人生のピークを迎えています私です(・∀・)
今日がピークで明日からはひたすら下降\(^O^)/

今日は部活だったよ(^ω^)
3月にある定演のオーディションでした!
これに受からないとやらせてもらえないんだよ
そして調子こいて3バンドかけもちの私
K氏のあの視線
傍観している顧問のK池とY瀬
そんな微妙な状況で緊張しすぎて演奏中にスティックを落とす私
死 に た い

とか思いながら結局全曲受かってたとかいうそういうオチなわけですよ
ほめられた
故に有頂天
天狗
てか珍しく眼鏡かけてたらK氏が眼鏡に予想外に食いついてきた
ド近眼に食いつくなんて予想外
まぁそんなこんなで私、定演9曲出ます(^ω^)★
お疲れ様でした\(^O^)/
あとしゃしゃってごめん←
問題は毎回のごとく暗譜
できなさすぎる頭悪いYO
なんか部活っていいね
でもオーディション受かりすぎておかしい気がする
何か裏がある気がする
絶対来週どん底に落とされる出来事が起きる気がする

でも来週はぐらんろでおのライブだぜ!!
うわはー\(^O^)/
紀章起床希少!
ヤヴァイ

イロモネアがおもしろすぎた件
自分笑いのツボ浅いかもしれないっす
ゴー☆ジャスのすべり具合
そしてマダガスカル秋田\(^O^)/

ハリー☆ッターに出て来るドラゴンがもはやモンハンにしか見えない
アクシオファイアボルト★

幸せに浸りながら眠りましょうか!
おはようございますこんにちは
土日は多忙を極めましたお(^ω^)

土曜日は午前中にスタジオに行って午後にスタジオに行きました
今度の土曜日定演のオーディションなのでね部活強化週間中です\(^O^)/
とりあえず今まででいちばんYABAI
全部難しいのだよ!
なにがでるかななにがでるかな
ははははんはんははははん
ディアラハン

こんばんはおさむです

日曜日は某氏とからもけに行きました
6時間楽しく歌ってきました
フリーダムでした
そして明輝DOに行ってとらに行って消防車見て帰りましたよ
てか明輝DOで颯爽と18禁を買おうとしたら歳聞かれた
初めて聞かれた…!!
やっぱりそういうのは店員さんによって違うんだね
レジ行ったら歳の書いてあるものはないのかと聞かれたので一生懸命探すふりしてからないって言ったら生年月日言えっていうから適当に言ったら買えた(最低)
緊張したこんなことで泣きそうだった←
悪あがきはすべきです
これ言ってもよかったのかな
でもこんなことで買えるなら最初から聞かなきゃいいのにと思ったりして\(^O^)/
しかし変に動揺が顔に全く出ないという私の短所が役にたったわけなのです
焦っても怖いほどの真顔
だって顔の筋肉動かす余裕もないほど焦ってびびってるから
だからいつも怖がられる
だからこないだだって顔がアレって言われ…!!
はぁ(´Д`)

あと大河に東幹☆出てたじゃないっすか
どんだけかわいいの
好きな俳優が東☆久と阿★寛というまさかの中年YEAH★
そしていいはなし
子役がかわゆい
そして「てんちびと」だと思ってたら「てんちじん」だったという罠
わなわな
もめでとうございます。
もう4日なんだけどね
元旦と2日は毎年親戚関係の用事で1日中いないからね!
昨日は母上と買い物してきた!
名鉄とかぱっせとかに行ってきたのさ!
もりもり買ってもらった\(^O^)/
あんまり似合わないのも買った←
だって可愛いんですもの
でも人ごみはやはり疲れるね!
カフェとかどこ行っても並んでるし(´・ω・`)
今日はとりあえず宿題に専念してみた
終わらない\(^O^)/
テストの存在もやっと思い出して明日は遊びにいきます
わーい!←

天地人を見ました
いい話!ぼろっぼろ泣いてましたよ\(^O^)/
なんで父は一滴の水も出ないのか本当に真面目に見てるのか
しかし三成が気に入らない
気に入らない
何故彼にしてしまったのか
三成はしゃくれてなんかいないんだ!(失礼
でもそんなことを忘れさせるあべひろしのいけめんさ
こゆいかこいい(・∀・)!
兼継っていいね(無双的な意味で)
義トリオいぇーい
今はまだなんとも思わないけどそのうち景勝と兼継の主従やばいとか言い出す気がする

そんな感じで私は相変わらずふざけています\(^O^)/←
今年もよろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.