忍者ブログ
テンション崩壊ぐっだぐだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノのCD買っちゃった\(^O^)/
ブリーチとポルノとか私にとっては神コラボ!
いちばん好きなものがそろってしまった(^ω^)
CD買うとポルノ×ブリーチの特製カバー付PSP10名様の応募券ついてくるんだよ
だめもとで送ります\(^O^)/
当たるわけがない←
ところでカップリングが1曲もない(^ω^)
でもピックとかいろいろあったからいいか
とりあえず誰か応募券恵んでください←←←

てか地元のCD屋行ったらポルノが好きな知り合いに会った\(^O^)/
2人で並んでCD屋のテレビでポルノのPV流れてたから凝視してたのにしばらくどっちも互いの存在に気付かなかったっていう(^ω^)
しかもポルノのライブで最前当たったらしいよチケ見せてもらったよ
1列目のチケなんて初めて見た

素晴らしいね発狂だね
いいないいな!

テスト半分終わった(・∀・)
現国やっばい
勉強しようと思ってハイジのとこ開いたら何にも書いてなかった
よく考えたら全部寝てたことに気付いた
百字要約は出るしさ
ふざけんなカジュアル家族
一重底め

明日は古典です赤壁の戦い出ないかな
それなら日本語訳も全部言えるんだけどな
芭蕉さん出るかな
楽しく覚えれた(^ω^)

P3のドラマCD出るらしいね
2枚も
2ヶ月連続で
1枚3000円
バイト…しようかな
サントラも欲しいのいっぱいあるし
サンホラじゃないよサントラだよ
サンホラも自分で買おうかしら最近本当に好き

知らん間にナイトメアの新曲でてた
最近疎い今度ライブ行くのに←

なんだか眠いとてもね
いつもだけどね

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記!
最新コメント
[04/04 むー]
[03/14 おさむ]
[03/12 ます]
[03/01 ペリー]
[02/09 おさむ]
最新記事
プロフィール
HN:
治虫
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"治虫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.